fc2ブログ


☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆


この記事で少しでも心が動かれたら応援クリックお願いします。


みなさんの応援クリックが明日の更新の力です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

記事一覧

プロフィール

wanbanamama

Author:wanbanamama
ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナのオーナーの古川弘美のブログです。愛犬用のケーキ,無添加わんちゃんおやつ,手作り食のデリカテッセン(37種類)を開発して、全国にネットショップで販売しています。
 9年の歴史の中で、わんちゃんの健康と真剣に向き合ってきて、たくさんのメディアでもお取り上げいただきました。
 これからは、ドッグカフェ部門は閉店したので、もっと『わんちゃんの食文化の向上』に向き合いたいと考えています。



皆さまの応援、毎日の更新の励みとなっております。

皆様、ブログ村のランキング
 皆様のポチっ!が何よりの励みです
よろしくお願いいしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

フリーエリア

帝塚山WANBANAのfacebookページ

最新トラックバック